変人が行く!空想星回旅行記

変旅の日記シリーズの季節がやって来ました!今回の旅先はpso2!

変空0日目

こんカラ!こちらではめちゃくちゃお久しぶりなカラクリパネルです。

こんマイ。右に同じくアカネマイです。

我々の日記が旬の時期がきましたよー!!!

旬なんて通り越して腐っていそうですけど。

いやぁ!日記書くの久しぶりだねぇ!

ほんとですよ。いきなり「また一緒に書く?」って言われて…少し驚いたんですけど。

その割に了承めちゃくちゃ速かったけど。

………。

f:id:karakuripanel:20210901212345p:image

 

 

ほら!久しぶりだしこの界隈初なんだから自己紹介ぐらいしておいたら。

はいはーい。

まずは青色のボクから。

f:id:karakuripanel:20210901210821p:image

次は私。

f:id:karakuripanel:20210901210827p:image

ここには居ないけど、一応もう1人います。

そういえばそのもう1人…私のお姉ちゃんは何してるの…?

あいつがいるとボケ側が2人になってめんどくさいし、多分アカネ1人じゃ収集出来なくなるので今回、ガチの裏方です。紹介も省きます。

(ちょっと!?)

 

と、まぁ。紹介はこんな感じで本編行きますか。

了解。

 

新たな旅はファンタシー!

ということで!次の旅先はここ!!

マダガs…🌎

初回でふざけないでください。

はい。

ここでーす。

テンション低っ!

f:id:karakuripanel:20210901210844p:image

PSO2!!

(ファンタシースターオンライン2)

 

ついにここに来ましたよ。

かなり前から裏で候補に上がっては却下され続けてきた場所ですね。

まぁ…確かにそうですね。

一体なぜ却下案墓地から掘り返したのか…

次の旅先を決めるときにいろいろと問題があったんです。あとは…PSO2が6月の大型アップデートによりPSO2【NGS】になったことが大きな理由です。

 

とまぁ、今回はこんなもんです。

そういえば、この日記を書き始めるかなり前に誰かさんがyoutubeに動画を上げていたような…?

あれはただの準備です()

youtubeでVの者モドキになっていろいろやってるけど…ただの準備…?

まぁ。そうっすね。今後、活発に動くようになります。

以前までの日記とは違いあっち(youtube)でも自由に動けるようになったから出来ることの幅がかなり広がりました。

こっちで伝えにくいものあっちで…になりそう?

そうなるかと。

 

ということで次回から本格始動です!

よろしくお願いします。

 

©SEGA
ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト
https://new-gen.pso2.jp/